7月のお仕事も無事終える事ができました!
まずはお仕事報告です〜。

■R18ソーシャルゲームイラスト
 (A社)1セット(3進化+a2点)

■全年齢ソーシャルゲームイラスト
 (B社)1セット(1ポーズ+差分)
 (C社)1セット(2ポーズ+差分)
 (D社)1セット(3進化)

■ソーシャルゲーム背景
 (E社)2点

でした!
公開可能時期が来ましたら、追って追記していきますね。
8月もありがたい事にお仕事沢山頂いております。
がんばります!

10月以降、なにか新規案件のご相談などありましたらぜひご相談下さいませ!

−−*−−

閃の軌跡クリアしました!

まさかの続き…!9月が待ち遠しくて仕方ないです。クロウ先輩一押しですがマッキーは最初から最後まで
ヘタレで、先日やってたファルコム生のプレイ動画でもヘタレそうなので兇楽しみですw

そしてクリア後案の定さみしくなって空の軌跡FC買ってきました(…)
9月までにクリアしておかないと!今ちょうどツァイスに来たところです。
そして閃兇鬟リアした後にまた空の軌跡SCをやるのです!
閃の軌跡ちまちまプレイで2ヶ月かかったので、蒼の軌跡にたどりつくまで1年がかりになりそうです。
ゲーム充しあわせ・・・

7月の映画は攻殻機動隊とマレフィセント、劇場版Kを見にいってきましたー!

素子男好きでしかも男運なさすぎて…かわいい

マレフィセントは王子様空気!w 妖精の国がすごく綺麗であそこに住みたい…アンジー美しい…

劇場版Kはちょうど祇園祭の時期で、映画見てから祇園祭で腹ごしらえしようか〜なんて計画だったのですが、見た後は祭りが盛大なお葬式になってまし た
一緒に行ったアシスタントさんこと相方がドレスデン押しだったので、「今は何も話しかけないで」って言われたの初めてで面白かったです(!)

しかしお腹はちゃんと減るので、毎年行っている蟷螂山と焼き鳥(500円のでっかい串のやつ!)、前田珈琲のカプチーノかき氷はちゃんと押さえておきました!
祇園祭だけの限定商品で、この時期にしか食べられないのでオススメですー!

老舗の珈琲ショップの本格カプチーノなので本当美味しいですよ。珈琲と冷たいものお好きな方は来年ぜひ!
(前田珈琲室町本店→)http://www.maedacoffee.com/?page_id=59

蟷螂山でひいたおみくじは、相方と2人共大吉でした!凄く嬉しかったです〜!

8月はトランスフォーマーとるろ剣を見に行きますw 藤原さんまんま志々雄・・・すごい・・・
 

6月のお仕事も無事終える事ができました!
まずはお仕事報告です〜。

■R18ソーシャルゲームイラスト
 (A)1セット(3進化+a2点)
 (B)プリゲット+ 【彦星】 Grapholic/JointMedia様(2ポーズ+差分)
 (C)超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド 【ロロ】DMM樣(2ポーズ+差分)
 (D)1セット(2ポーズ+差分)

■全年齢ソーシャルゲームイラスト
 (E)1セット(3進化)

■ソーシャルゲーム背景
 (F)10点

でした!
沢山のお仕事をさせて頂けて、本当に幸せです。
そして公開不可のものも多いのですが、公開可能なタイトルがありましたら
追って追記させて頂きますね^^*

7月もありがたい事にお仕事沢山頂いております。
がんばります!

−−*−−

閃の軌跡をちまちまと進めています。
GE2をクリアした後するゲームがなくなって、5月に体験版をDLしてプレイしたところ
ものすごく面白い…!という訳で毎日ちまちまと進めている訳ですが、
7月に入ってやっと6章に来ました…!
ひとつひとつのクエストが結構時間がかかるので、寝る前の1時間ほどゲームをして
そのまま寝落ちのパターンで過ごしています。
放置したまま寝落ちしてると、リィンさんがずっと「…よし!」「…よし!」って…w
ぼんやり覚醒したときに放置ボイス言われるとビクッとしますねw
もう少しでゲームも終わりのようですが、キャラクター全員いとおしくて
終わらせるのが淋しい気持ちもあったりします。

だいたい毎週水曜日を定休日と決めてお休みをもらっているのですが、6月は見たい映画が
あまりなく淋しかったので、(レリゴーぐらい?)7月は見たい映画が沢山で今から楽しみです。
…レディースデー目当てで水曜定休にしたっていうのは内緒で…w(言ってる)
攻殻機動隊とマレフィセント、劇場版Kを見に行きますよ〜!楽しみです…!

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

9月からのお仕事を募集しております!■(2014年06月13日更新)
■短期・継続どちらも大歓迎ですので、是非ご相談下さいませ!■
■メールアドレス:yua♪oryzivora.net(お手数ですが♪を@に変えて下さい)■

【略歴】
■18禁ソフトメーカーさんの外注グラフィッカーを約6年経験。
■「新條まゆ先生監修・声付き携帯BLコミック“声マン” 」で女性向け携帯フルカラー漫画を執筆。
■現在はDMMさんより配信中の「純潔ブレイカー」を始め、さまざまなソーシャルカードゲームのお仕事をさせて頂いております。

ソーシャルゲームイラスト(R18大歓迎です!)
彩色(セル塗り・少し厚めの塗り出来ます。)
の2つが特に得意分野ではありますが、女性向けやBLのお仕事も大歓迎です!
(大変申し訳ありませんが、版権に似せて作画する案件は只今お受けしておりません。)

イラストサンプルをご用意しておりますので、お気軽にご連絡下さいませ*^^*



−−−−−−−−−−−−−−−*−−−−−−−−−−−−−−−
(pixiv) http://www.pixiv.net/member.php?id=6349003
(HP)    http://oryzivora.net/
(mail)  yua♪oryzivora.net (お手数ですが♪を@に変えて下さい)
−−−−−−−−−−−−−−−*−−−−−−−−−−−−−−−

ブログを始めてみました(*^▽^*)

これまでツイッターという便利なツールに頼りっきりで、ゆっくりブログを書くという事を忘れておりました><
これからは毎月お仕事の状況等、お伝えできればいいなと思います。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 2月〜4月のお仕事内容+実装報告まとめ
    匿名王子

Link

Other