明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。本年ももりもりお仕事頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします33

年賀状は今準備中なので、完成したらここへご連絡しに来ますね…!

さてさて、11月・12月とありがたい事にとても忙しく、ブログを書く余裕がなかったので
2ヶ月分まとめてのお仕事記録です。


▼11月--------------------------------------------------------
■R18ソーシャルゲームイラスト
 (A)1セット(2ポーズ+差分+a)
 (B)1セット(3ポーズ+差分)

 (C)1セット(2ポーズ+差分)

■全年齢ソーシャルゲームイラスト
 (D)1セット(全身2ポーズ)
 (E)1セット(1ポーズ)
 (F)
1セット(1ポーズ・4進化)

■ソーシャルゲーム背景
 (G)2点

▼12月--------------------------------------------------------

■R18ソーシャルゲームイラスト
 (A)1セット(2ポーズ+差分+a)
 (B)1セット(全身2ポーズ+イベントCG2点)
 (C)1セット・ラフ(全身1ポーズ+イベントCG1点+差分)


■全年齢ソーシャルゲームイラスト
 (D)1セット(全身2ポーズ)
 (E)1セット(1ポーズ)


■ソーシャルゲーム背景
 (G)2点
--------------------------------------------------------

でした!
また公開可能時期が来ましたら、追って追記していきますね。

12月は、諸事情により公開の機会がなくなってしまった子が数人出てしまい、とてもさみしい思いをしました。
自分的にもかなり良い女の子が産めた!と嬉しく思っていたのですが、ソシャゲ業界では(世知辛いことに)良くある事なので、これにめげずにまた可愛い子を生み出す努力を惜しまず頑張っていこうと思います!

1月末ごろにはまた実装報告が出来そうなので、またご連絡に上がりますね
33

--------------------------------------------------------
■11月・12月に見た映画メモ
・美女と野獣
・エクスペンタブルズ3
・イコライザー
・インターステラー
・チェイス!3

・ホビット〜決戦のゆくえ〜
・ベイマックス

は〜〜〜レゴラス美しい・・・スランドゥイル様と鹿の組み合わせが神々しすぎた・・・
インターステラーほんと良かったです。何か回る度にBPM60を思い出してまた目を回す
チェイス!3はインド映画初めてだったのですが、曲が良すぎてサントラ買いました
4

■閃の軌跡2
クリア!クリアしました!
うっうっ・・・・うっうっう・・・(ひたすら嗚咽)

10月のお仕事もなんとか終える事ができました…><!
今月のお仕事報告です〜。

■R18ソーシャルゲームイラスト
 (A)1セット(全身2ポーズ+イベントCG2点+差分)
 (B)1セット(全身1ポーズ+イベントCG1点+差分)

 (C)1セット(2ポーズ+差分+a)

■全年齢ソーシャルゲームイラスト
 (D)1セット(全身2ポーズ)

■全年齢書籍
 (E)フルカラーイラスト(見開き2P)


■ソーシャルゲーム背景
 (F)1点

▼実装ご報告▼
プリゲット+ Grapholic/JointMedia様 【リンディー】を描かせて頂きました!

超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド/DMM樣 【宝胡子】と【ロロ】を描かせて頂きました!



超おさわり私もプレイしています。
ミニキャラが可愛いしキャラクターもみんな可愛いしで凄く面白いゲームなので、
良かったらプレイしてみて下さいね〜!
ロロちゃんはキャラクター紹介の所に居ますが、ゲーム内にはまだ出てきていないよう。
早く会いたいです〜!

−−*−−

■10月見た映画
そして何を見たか忘れるという…。メモしとかないと忘れますねこれ。
・舞妓はレディ
猿の惑星:新世紀
・ワイルドスピード6

■閃の軌跡2
進捗だめです。
プレイ時間27時間です…1日中ゲームする日を作らないとー!。・゚・(つ`)・゚・。

9月のお仕事も無事終える事ができました><!
今月のお仕事報告です〜。

■R18ソーシャルゲームイラスト
 (A社)1セット(全身2ポーズ+差分)
 (B社)1セット(全身2ポーズ+差分)

 (C社)1セット(2ポーズ+差分+a)

■全年齢ソーシャルゲームイラスト
 (D社)1セット(全身2ポーズ)
 (C社)1セット(1ポーズ)

■ソーシャルゲーム背景
 (E社)5点

でした!
公開可能時期が来ましたら、追って追記していきますね。
10月もありがたい事にお仕事沢山頂いております。がんばります!
そろそろいろいろと公開可能になりそうですね。早くお知らせを更新したいものです〜!

−−*−−

9月も映画ざんまいしましたー!
攻殻機動隊ARISE border:4 Ghost Stands Alone
・るろうに剣心 伝説の最期編
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

攻殻とるろ剣は言う事がないほど面白かったのですが、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!
これが失礼ながら期待値低めで見に行ったせいか、びっくりするほど面白かった…!
上映予告の時は良くあるヒーローものかなぁなんて思ってたのですが、いや、ちがう!

重めのストーリーと合間に入る曲がおしゃれで、昔の曲をもっと良く聞きたくなりました。

10月は舞妓はレディ、12月にはホビットの続編!
合間に面白そうな映画に出会えるといいなぁ。

*

閃の軌跡兇出たー!プレイ中です!

7月に記事を書いてから(8月さぼりました・・・)空の軌跡3rdまで進みましたよ!
そして第6階層まで来てから閃業売日までにクリア間に合いませんでした…。
エステルとヨシュアの関係が甘酸っぱくて凄くいいですね。本当に名作と言われるだけの事はあります…。
もっと早く出会っていたかった…!
(しばらく家の中で目の光を無くしながら「僕のエステル…お日様みたいに眩しry」が流行ってました)

閃兇呂泙浸間かかりそうなのでゆっくりじっくりプレイして行きたいですー!
空の軌跡3rdの続きも…!
今冬にはGOD EATER2 RAGE BURSTが出るようなので冬に向けて楽しみいっぱいです!

8月のお仕事も無事終える事ができました!
まずはお仕事報告です〜。

■R18ソーシャルゲームイラスト
 ・1セット(2ポーズ)
 ・超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド 【宝胡子】DMM樣(3ポーズ+差分)

■全年齢ソーシャルゲームイラスト
 ・1セット(1ポーズ+進化差分)

■全年齢書籍
 ・萌える!ギリシャ神話の女神事典 ホビージャパン様(フルカラー1P)


■ソーシャルゲーム背景
 ・非公開 (5点)

でした!
公開可能時期が来ましたら、追って追記していきますね。
9月もありがたい事にお仕事沢山頂いております。
がんばります!

−−*−−

今月はひとまずお仕事報告だけ…!
夏バテで頭がボケボケですw はやく涼しくな〜れ…!


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 2月〜4月のお仕事内容+実装報告まとめ
    匿名王子

Link

Other